南校日記

卒業式

 御卒業おめでとうございます。

 本日、平成30年度卒業証書授与式が挙行されました。宇和島南中等教育学校11期生156名がこの日を迎え、6年間の多くの思い出を胸に、学び舎を巣立っていきます。これから多くの困難が待ち構えていると思いますが、南校での経験を糧として、次々と乗り越えて行ってください。これからの皆さんの御活躍を心からお祈りいたします。

 

 

卒業式前日

 学年末考査を終え、午後から賞状授与並びに記念品贈呈式が執り行われました。

授与式では卒業生の凛々しい姿が印象的でした。記念品贈呈式ではテント、加湿器、音楽室音響セットを

卒業生から学校へ贈り、在校生から卒業生には卒業証書ホルダーと印鑑が記念品として贈られました。

心に残る卒業式にしましょう。

 

同窓会入会式

 卒業証書授与式を明日に控えた6年生が、本日同窓会に入会しました。

宇和島南同窓生として、これからも母校を大切にして、それぞれの舞台で活躍していきましょう。

学年末考査(4日目)・式歌練習

     学年末考査4日目を迎えました。体調を崩さず順調にテストに向き合えているでしょうか。

テストも残すところ、あと1日となりました。ラストスパートです。頑張りましょう。

また今日は、考査終了後に卒業式に向けての式歌練習を行いました。卒業式当日は、卒業生に

私たちの感謝の気持ちが届くように、心を込めて歌いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

学年末考査(3日目)

学年末考査3日目の朝を迎えました。

昨日は暖かい一日でした。朝夕の気温の差が大きいので体調管理に努め、テストに臨みましょう。